つぶやいて初夏

風邪を引いたらしい。しかし明日は休めない。(岐阜も静岡も月曜なので単位が・・・)
気がつけば今日はそう、聖地・鹿児島でのGIGが。
一度は訪れて空気を吸ってみたい夢の国です。
あぁ、暖かいところに移り住みたい。沖縄、一歩譲って九州でもいい。
台風なんて来たっていい。ていうか来ればいい。大雪よか100倍まし。


最近あいた時間はビデオを見るか寝るかなんですが、ここんとこ録画に失敗することが多くてしょげてます。(虎の門・・・)
そんなわけで睡眠時間を稼ぐ今日この頃。
團DVDでも見てりゃいいのかもしんないけれど、GIGの後っていつも見たくないんですよ。
ステージでの光景を忘れてしまいそうだから。
そういう意味でCDも聴きません。あの体に響く音を忘れてしまうのが嫌だから。
別にね、見たり聴いたりしたところで忘れることもないんでしょうけどね、変なとこ貧乏なものの考え方を持っているのです。


鹿児島どうだったのかな〜。もう寝よ。