黄色いさくらんぼ

実は一番霞の中にいる人物、白鳥雪之丞姐さん。
ファンレター書くとしたら一番困ってしまいませんか?
そのオネェキャラは6人の中でも最も明快で、おかげさまでそれがベールとなっていることは皆様も承知の通り。
夢と現実の狭間を危うく駆け抜ける團ちゃんの中で、彼はどちらかというと夢側の位置にいるのかもしれません。


ま、本当か嘘か、真実か虚偽かなんてどうでもいい話なんですが。



「瞬きもせずに」にユッキのドラム特訓話が載っていますが、過去の映像なんかを見ると、確かにユッキのドラムはあの頃まだ成長期でした。
あの頃を第一次性徴としたら、たぶん今は第二次性徴期。
偉そうなことはいえませんが、氣志團の中で彼だけは目に見えるかのように成長していると思います。
屋台骨という看板しょって、ステージに華を添えつつもしっかりと支えていてほしい。
がんばれユッキ!その矢印が前に進む限り!
誕生日おめでとう。