幸せの段差

空腹の気分に任せて好きなお菓子をいくつか買ったのはよかったのですが、半分食べたところで胃がもたれ始めています。気持ち悪いです。


本来なら誰かとピザパーチーの予定だった今日、5月9日。
そのためにお金も下ろしておいた。バイトだってなかった。家にピザ屋からチラシもきてた。
それなのに誰一人として予定があいてる人が居らず、というかそれ以前になぜか土曜の夜のバイトが11時上がりの予定だったのに結局朝まで通しでやるはめになり、久しぶりの休日の半分をベッドの中で過ごしてしまいましたよ。
まだ明日が日曜のような感覚。明日月曜?うっそ〜ほんと〜?(うざ



いやいやいや、ツアー開始が迫っています。
今までスタートだとかファイナルだとかいう日のGIGには縁がなかったので、いつも時計を見ながら「そろそろだなぁ」「もう終わった頃かしら」なんて思いを馳せていましたが、ついにそれを実際に体感する日が来ようとは。
このために上京してきました。よろしく!
千葉の座席はチケットを握っている友人の話によればランマ側らしいのですが、どの辺の席なのかはなぜか教えてくれません。教えてよ。笑
考えてみれば、私ってばチケットを一枚も持ってません。全部一緒に行く人が握ってます。申し訳ない。
しかしですよ、私になんか持たせてみなさいよ。失くすのが関の山よ。ほほほ。


そういえば。こっちに来る前は「千葉までには新生HP作るぞー」と意気込んでたんですよね・・
だめでした。忙しすぎでした。
レポとかなぁ・・どうしようかなぁ。
というか私にレポは無理ですよ。細かいこと覚えられません。全体的にうあーーっと覚えてるだけですいつも。
つまり文章にしようとすると、


始まった!楽しい!楽しい!楽しい!終わった!


となる可能性が高いという。
せめて感じたこと、気づいたことくらいは日記に書き残せたらなぁとは思っています。


あ、最後に。こないだ夢見たんですよ。團ちゃんの。
久々に全員集合!な夢でした。(今回は妊娠してません笑)
細かくどんな状況だったのかは覚えていませんが、ランマと話す機会があったのにもかかわらず緊張と遠慮から微妙にしか話せなかった、というシチュエーションは鮮明に覚えています。
あとなんかで部屋が分かれたとき、「何で團長が一緒なんだよー何でランマじゃないんだよー」と思っていたりもしたりして。申しわけねぇ。


夢の話をするやつは・・なんてよく言いますが、私の場合「見たよ!」て言いたくてここに書くのではなく(妊娠のときは別でしたが笑)見たことを覚えておきたくて、反芻するために書いてることがほとんどです。
じゃぁそこらへんのノートにでも書いておけよって?


……話題がねんだよ話題がよう!!


せっかくだから、ってやつですよ。あれ?なんか言い訳くさいな(笑