そして旅は続く

CM見ました。
パソコンのちっさな画面で見たときはため息が出たものでしたけど、いちCMとして、番組のCMとしてテレビで流れたのを見たときは単純に嬉しかったです。
メイキングも見てきました。
CMだけに馬鹿みたいに何度も何度も撮影を繰り返す氣志團ちゃん。お疲れちゃん。
現場でも熱海の秘宝館の話してたんですね。よっぽど好きなんだな笑


ツアーもついに北エリアに突入しましたね。終盤に差し掛かってます。
最初はキッチリ「賛否両論」だった今ツアーでしたが、回数を重ねるにつれてどんどん良くなっていくのが自分でも、そして沢山の人の声からもわかりました。
やっぱりね、キッシーズは氣志團に感動させてほしいから。
ありがとう。いい薬です。



話は変わりますが、ついに携帯を変えました。
壊さずに変えるのってはじめてかも。ちんちんかもかも。
私の歴代ケータイはほとんどがトイレにダイビングして成仏なさってますからね。
N2051君、ほんとうにご苦労さん。よく働いてくれたよ。