冷静と情熱の・・・というやつ

初めての2週連続チャートイン、おめでとう。
てか、日テレにむしろありがとう。


あーあ、先週と同じビデオに撮りたかったんですが、慌ててて違うビデオにロックオンしてしまいました。残念。
ステージの裏側第2弾・・・お食事って、あんな給食制みたいになってるんですね。意外。
かわうぃ〜かわううぃ〜河合俊一!でフツーにスタジオが笑いに包まれてて、ほっと一息(笑
100%納得のいくヒットではありませんでしたが、アリーナの集客力に少しでもつながるんならいいと思います。
せっかくアリーナでやるんだし。
いくらチケが取り易くてもガラガラの状態よりは、少しくらいチケ取りに苦労してもいいから満席であって欲しい。
氣志團ちゃんのステージに私たち観客側の力は絶対不可欠のはずだから。
あぁ、ファンってなんてワガママな生き物なんでしょう。
そんなことを考えてしまう、梅雨も明けた夏の日。