熱い放射にまみれ

明後日で全てが終わる、私の本気でダラダラサマー2004がやってくる!!はずなのに。
俺、やっちまった・・・俺やっちまった。
またもDVDを買ってしまった!そして全部見てしまった!そしたら日付が変わってた!(3枚組約320分)


レポ・・レポ・・レポート・・・(吐血


書き始めればガーッと書けてしまうタイプなのですが、書き始めるまでが長い。とことん長い。
波が来ない・・波が来ない・・とつぶやきながら逃げている確信犯です。


でも買ってよかった。私がしょうたの次に大好きな仕事人(Ⅳ)が入ってた笑
次は3巻買うぞー


GIGの方のレポは明後日以降のアップになります。
現実逃避で精一杯の今の私に過去の記憶を手繰る余裕はございません・・
眠気で息切れしてきた。