逢いにいくよ、I★NEED★YOU!!

というわけで、昨日の夜に帰ってまいりました。我が故郷でございます。
もう誰にも逢わんだろと思ってノーメイク&Doでもいい格好で池袋のバス乗り場に向かったのですが、甘かった。信州なめちゃいけないね。
友人2人(うちひとりは隣の席!)に出会ってしまってさあ大変。
なんでこんなとこで会うんだよ!と逆切れしたりもして楽しいバスの旅でした。


さて次回ツアーの諸費用の計算に早くも追われておりますわたくしですが、みなさんいかがお過ごしですか?
考えてみればお礼参りがどうたらこうたらというツアータイトルなんかもアホみたいにつけていたあの頃もとっくに過ぎてしまって。
あ、お礼参りっていうのが本来違う意味であるということは承知しておりますのでご安心ください。(誰も心配してない)
代々木の余韻なんて、そのあとの約3日間もまたかなり濃い日々だったせいで、まるでいつもより鮮明に覚えていた夢のよう。
後ろのカップルに不審がられながらバカみたいに泣いて踊って見ていたあの風景、もうほとんど覚えていません。
この距離を保ったまま一生私の心に棲みついて、ふとぼんやり思い出したりするんだろうなぁ。


そんなわけでお次の参戦地ですが、わたくしついに、鹿児島に上陸いたします!!!!
そして新潟!名古屋!仙台!(大阪は予定!)そしてドーム!!(順不同)
どちらかというと、ネットで出会った全国のお友だちに逢いに行く、というのが今回のコンセプト。
働きます。働きますよ。
この働きバチがぁ!