88の夜空に

つながったぁ〜これで長野でもパソちゃんが使えます。
だがしかし!!メールは届かない様子・・困ったなぁ困ったなぁ(汗
とりあえずヤフーのアドレスでも使おうかね。
いちいちいろいろな方に知らせるのは面倒なので、メールにて用のある方は上の一言から信号を発してくださるとありがたい。


田舎の花火を見てきたのですが、なんだか形がカレーパンマンみたいなのばっかでした。
そういえば今夜は隅田川で花火大会だったんですよね。
都会で見る花火ってどんなんなんだろ?
長野で花火といえば、やはり一番目玉なのが11月のえびす講。
冬の澄んだ空に上がる花火の美しいこと。
今年は無理かなー、だって11月は氣志團でいっぱいですもんね。