秒読みの季節

無事長野・新潟2デイズを終え、帰還して参りました。
残るは代々木です。残るは。もう終わってしまうんですね。
初めてづくしだった今ツアーは、私にとって、とても大切な宝物になりそうです。
出会えた沢山の方々に心からありがとう!


WOを偵察。
発売3週目を迎えていたマブダチの気になる順位は、12位。
え?12位?
あれ?まだ先週号?
違うのです。順位が落ちてないのです。
先週から順位が落ちていないのです。落ちていないのです!!(しつこい
ワンナイ以来のヒットなのでは?(恋人のセールスがどんなもんだったのかは忘れてしまいましたが)
・・・どうしてこの曲が?汗
いえ、この曲は大好きですけど、他にもいい曲は沢山あると思うのに・・・わからない。


そういえば、團長のページ(もはや日記なんて呼んでやらんぞ)が更新されてましたね。
てか4月某日って。出し惜しみすんなよ。
言葉の意味は良くわからないが、メンバーについて書かれたものほど楽しいものはございません。
これからも頼むよ、ワンウェイペンフレンドさん。