もう遠い夢の中

ご無沙汰です。
祭りの日から三日三晩飲み続けてしばらくぶりに自宅でのんびり


してられないんですよ。明日長野に帰ります。
あー何の準備もしていない!お金も無い・・ヒィ


代々木の次の日木更津を観光して参りました。
いろいろ思うところあり、な小旅行でした。楽しかったぁ〜・・
楽苑?くし吉?行ってないんですよ(笑
じゃぁどこ行ってきたんだって話ですけどね、わはは


代々木はどうだったのかと言いますと、私はじめてGIGで泣くという経験をいたしまして。
1日目は雷電とBOYS BRAVO!に泣かされ、2日目はワンナイからずっとだーだー流してました。お恥ずかしい。
エンドレスレイン映像でのメンバー自身の音声も、読みずらい後方の人たちへの配慮なんだとわかってはいても、望んでいたことだったのでまた嬉しくて。
團長なんて尺の割りに書くこと長くてすごい早口でしたけどね(笑


この3ヶ月は恐ろしいほどの密度で流れていました。
7月に入ってからこっちなんてもうほんとに濃すぎて、日付感覚もおかしくなるくらいで・・
私東京に来て本当によかったです。
大正解でした。


代々木でお逢いした皆さん、今度はドームで逢いましょう。
いつもこの日記を読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
同じものを愛する友達がこんなに沢山できたこと、嬉しい、楽しい、大好き!
夢見ててほんとに良かった!!


これからも、ずっとずっと、氣志團・・そしてキシー愛。
ありがとうございました。