Are you happy?

裏切られても ほっとかれても 嘘つかれても



DVD買ってきました。
通販という形で予約してしまったが為に今日はまだ届いていないと言われ、仕方なく別で購入。


氣志團の浅いようで決して浅くない歴史をこんな風にまとめてしまうのはいささか浅はかなんではないだろうか、そんな気がしながらも鑑賞しました。
これが全てじゃないんだ。
キシーはわかっているからいいけど、そうじゃない人にちゃんと魅力は伝わってくれるのかな?
なんだか氣志團のというフォトアルバムを一枚一枚めくってるみたいな、そんなじんわり微笑ましいヒストリー。



少しだけ思う あなたを 私なりに



メリケン〜は遊び心がいっぱいで面白かった。
ランマが唯一まともに言えた台詞はやや鹿児島弁なものだったあたりが笑えました。
全部それでしゃべれば?
SXSWの模様が思ったより長く入っていて嬉しかったです。
アメリカってすごいね。



たとえ勝てはしないゲームでも どうにかなるの



明日もあさっても暑いみたいです。
どうせ暑くなるなら、雲ひとつ無い青空になって欲しい。
体調管理だけはお気をつけて。


当日券なんて買う人いないんじゃないでしょうか。
ただでさえ前売りがそこらじゅうであまっているのに。
そして私はアリーナが6256だった時点で気が付かなければならなかったのです。
5963がちゃんとこうして控えていたことに。


それではみなさん、26日にお目にかけましょう。



ねえいらだたしい程好きなの そう悲しい位に愛してる


Yes, I'm happy!