眠れぬ夜は深呼吸

はぁ、はぁ、夜更かしするか早起きして片付けるか悩んでるうちに日付が・・(←馬鹿


明日はですね。すごいことが起きるかもしれません。
・・・かもしれません。あくまで。
あぁ、緊張と緊張と緊張で息切れが・・・!!
何が起きたか、もしくは起きなかったのか、詳しくはまた明日、事後報告で。


それから、めでたくバイトをやめることになりました。ワーワー
学んだことは唯一つ。
バイトは慎重に選びましょう。
8月中はずっと田舎に引きこもりつつ、またまた例のラーメン屋に引き取ってもらうことになりました(笑


3月の日記で「もうここに来ることはない」なんてぬかしていることは秘密です


そろそろこの日記もつけ始めて半年になりますか。早いもんです。