すげぇ景色なのかも

飲んで遊んで具合悪くしてました。何とでも言ってくれよ。


割と怪我の多い幼少期でしたが、その中でもアスレチックから落ちて骨を折ったことがありました。
随分昔の話ですから、そのときの痛みも風景も全然覚えてないんですが、どうやら他に思い当たる節がない辺り、それが高所恐怖症の原因になっているようです。
いわゆるトラウマってやつなんでしょうか?
高いところにいるのは十分怖いんですが、そこから何か物が「落ちる」と更に大きな恐怖感に襲われるのです。


何の話かって?東武動物公園に行ってほとんど乗り物に乗らなかった言い訳ですよ。
ちなみに窓から落ちて前歯折ったこともあります。
やんちゃっていうよりかはアホな子供だったみたいです。
学習能力が欠けているあたりは今でも成長していないようで。