わたしいつでもわるしバカ宣言

あのですね。


巷であれこれ議論を呼んでいる微熱DANJIですが、ちょっと一言よろしいかしら。


マジだったの?



わるしが好き、とカミングアウトしてもう随分たつような気がします。
けど、私、実はまだ一度も彼がステージで踊る姿をこの目で見たことがありません。
氣志團のGIGに参戦するようになってからもチャンスはあったのですが(武道館)、あぁ運命のいたずらか、そのチャンスも無惨に逃しています。
今となっては現象DVDが、「俺たちの原宿暴動」がもう奇跡のような産物です。
唯一リアルタイムなのがツアパン。
網ジャといえばわるし!という方がどの位いるのかわかりませんが(なんせまだ二人しか知らない)、そんなわるし好きはツアーのたびに、パンフに載ってる元気な笑顔で心を満たすことしか出来ないのです。


微熱DANJI
ジャパノロで純平・輝矢・腱ちゃんの3人をそう銘打った映像が流れたとき、ついにわるしは干されてしまったのかと一瞬思ってしまってヘコみました。
しかしパンフを確認するとわるしはちゃんといます。そのときの安堵感といったらなかった。


ただ、先日のBSの代々木GIGのエンディングクレジットには少々怒りを覚えずにいられませんでした。
というか、悲しかった。


微熱DANJI>・・・錦織純平、星屑輝矢、二階堂腱ヂ
<網走J.Jr>・・・・大土居まさる、舘わるし


別なの? みたいな。
もう3人は網ジャじゃないの?
意味が分かりませんよ。なんかついでみたいでイヤでした。



そりゃぁね。
少しずつ変わっていくのは氣志團だけじゃありません。
彼らを取り巻いている人たちだって、変わっていくわけです。
わるしとまさるが普段ツアーに同行できないのだってちゃんと訳があるし、本人たちだってきっと何か思うことがあると思うんですよ。


もう5人で踊ることは難しいかもしれないけど、せめて網ジャは5人でいて欲しいんです。
だけど微熱DANJIの誕生はまるでいつか2人を切り落とすための準備にすら見えてしまうんです。


氣志團を追いかけるものとして次のツアーは楽しみだけれど、網ジャの舘わるしを応援するものとしては怖くてどうしようもないです。
ツアパンにもし網ジャのページがなかったら・・。


例えば誰かが星屑輝矢を好きだったり、錦織純平を好きだったりするのと同じように、私は舘わるしが好きなのです。
そこのとこ、どうか一つ夜露死苦


だって俺たちいつでも網ジャ馬鹿!!


PS:はっきり言ってまさるにはそんな危機感を覚えていません。笑
だってジャパノロパンフでおいしいことしてるじゃない。
ちゃっかり大全にも顔出してるじゃない。


↑うらやましいらしいです