せんちめ・んたる

へぇ・・・あのPVに感動して泣けるんだ。私には無理です。こんにちわ。
ラジオの録音に失敗しました・・はぁ。
でもいいんだ。だって團長とトミーとユッキしかいなかったんでしょ?笑
声すら聞こえないならスペイン坂行けばよかったとちょっと後悔中です。
あぁランマさん・・ちきしょう。


ドームのキャパは38000人なんですか?なんだ、5万人くらい必要なのかと思ってた。
とっくに先行を済ませているキシーの皆さんはお忘れかもしれませんが、本日は実はチケの一般発売日だったんですよ。
参戦決定と資金調達(情けない)が先行に間に合わなかった会場2箇所をしっかり一般でとってまいりました。
てか、大阪一発でつながったんですけど・・・しかも2日目。大丈夫か?それとも超ラッキーだったのか?
これで悪席だったら泣けますよ。人生、カラァッ!て感じですね。


てなわけで、わたくし今ツアーもえらい張り切っております。
前回は関東・東海を中心とした遠征でしたが、今回は西日本行脚でございます。
8会場!参戦決定いたしました。我ながら馬鹿馬鹿しいです。11月は毎週GIGです。
初日の香川は急遽行くことになったのですが、そうするともうあと1ヶ月と少ししかないんですね。
本当になんて早いんでしょう。もう秋なんですね。


追記:團長が散髪した?とのことでラジオの映像をウェブで見ました。
なんか・・・素直に素敵と思ってしまった。
私が好きな團長の髪型のままもっさりじゃなくすっきりになってて結構いいじゃん♪と、久々に團長の髪型にケチがつかなかった自分です。


過去の團長の髪形の変遷の中で、どの辺りが好みだったかを思い返してみたんですが。
私の氣志團への思いのパラメータがあったとして、それが上がってる時期と團長の髪型が好みな時期がそれとなく一致しているような気がするのですがなぜでしょう。
うーん、気のせいですかね。