私たちは待ってる

東京から戻って早4日・・ようやく日記を書く時間が出来たというか、暇になったというか。
HPの更新どころか日記まで止まっていたのに、その間に2000HITしていました。
いつも訪れてくださる方、ほんとにありがとうございます。
そろそろHPも更新していかないと。


族が発売されました。族ばっかり聴いてます。
一瞬の夏に関しては昨日ようやく聴きました。バクラテンにいたってはまだ聴いていないという(笑
なんかもったいなくて・・なんででしょうね。よく分からないんですけど。


正直、当初あのCMが「族」という曲のイメージを「ああいう感じ」に固定してしまっていたというか。
だから「族」というタイトルにめちゃくちゃ違和感があったし、そのおかげで曲の全貌もまったくはっきりしなくて気持ちが悪くて。
そこへあの代々木ですから、考えてみればそりゃ混乱もしますわな。
今こうしてCDを聴いて、こんなにかっこいい曲はないんじゃないかとすら思ってしまいます。
いやかっこいいなんて表現は陳腐すぎますね、この曲には。
そしてこの曲はCDシングルなんかでは真価ははかれません。
この曲はGIGに参戦した全ての人を勝ち組にする力を持っているのでは?
あはは、よっぽど私、この曲気に入ってるみたいです。
だって何度聴いても泣きそうになります。嬉しくてせつなくて。
シングル曲がこんなに好きって、なんて嬉しいんだろうと思います。
こういう気持ちになれる曲を待ってたんですよ。
そして今日もエンドレス。



さて9月になりましたが。
早いものです、アリーナまでのカウントダウンが始まって早くも1ヶ月が経ったってことなんですね。
あと2ヶ月もないんですよ。早い早い。
時はきっと早く過ぎます。キシーにとっても氣志團にとっても。
大丈夫?時間と体力は足りてる?私たちに夢を見せてくれる準備は間に合う?
そして私たちも、夢を見に行く準備をしなければ。



追記:ようやくアップしました・・(息切れ
もう朝だ。今日は不燃ごみを出さなきゃぁ。って、借りたDVDも10時までに見なきゃ!
ジョゼと虎と魚たち
なんでかって?
板尾が出てるからに決まってんだろっ