振り返れば奴がいた

うっ


うっ


泣きたい・・・


まさか17日に しりとり竜王戦があったなんて・・


しかも


板尾さん 


竜王に返り咲いていたなんて!


おめでたいけどおめでたいけどこの目でキッチリ見届けたかった
やっぱり板尾さんは本物ですなんて私に言う資格ないとか思いつめちゃってる私はバカですか


せめて誰かが書き起こしているはずのテキストを探します。
今夜はねむれないぜ



追記
てわけで、やっぱりテキストなんかじゃ満足できないわたくしでした。
だって考えてる板尾とか自分の言ったネタに笑っちゃう板尾とか何度やっても一度は「ん」つけちゃう板尾とか気がつくと生放送なのにウトウト眠ってる板尾とか


見たいじゃん!!!



なんだかロケットエクスプレスでグッズ通販のお知らせ出てますけど。
そんな金出すんならもうちっと趣向凝らしてオリジナルで作ったほうがわしは好きどす。
昔のTシャツとかも・・手に入るチャンスは願ってもないことでしたが、いざとなると今更欲しくないです。
だってあの時はまだキシーじゃなかったんだもん。
それが私の氣志歴なんですもん。
なんかずるいような気がしてしまうんですが、考えすぎですか?
あぁ、でも少しでも儲けになるんなら買おうかなぁ。
鴨?えっ、キシー=鴨ですよね?笑



最近全国ニュースで長野を見ることが多すぎて気持ち悪いです。
どうせ野球チームなんか来ないんでしょ?
マスコミに振り回されて終わるんですよ、やめてほしいなぁ。