幻想の限界

レポートの夢を見るくらい、レポートやってません。
明日学校始まるんですけど・・・ガクガク
こういうときほど無駄なことがはかどります。はっはっは
HPでまだ企画中のページなんかの土台をちこちこと作っては逃避する日々です。
しかし今日こそはなんとかしないとな。


マンハッタン(再)にラブラブです。
こういう日々なせいか、珍しく毎回見逃さずに見れてます。
もう全力で逃避をしている・・。
マンハッタンラブストーリーはそれとなくあらすじを知っていたつもりだったのですが、やっぱり百聞は一見にしかず、毎回かなり楽しんで見ております。
とにかく蒲生忍@塚本高志(字あってる?)のかわいいこと。
でもさすがに女装は怖いね。ビジュアル系もね・・
最後まで見れるといいなぁ。


金八先生(第六シリーズ/再)にラブラブです。
・・・最近こんなんばっかりです。


で、初めてウォーターボーイズ2を見たんですが、(←いい加減に略


吹奏楽なめんなよ


あんなん中学生以下だ・・いや、そんなこといったら頑張ってる小学生に失礼か。
てなくらいにもっとどうにか出来たと思うんですけど。
クラリネットやってたヒロインはまだマシでした。
役柄はよく知らんが、ティンパニ叩いてた奴が最悪!やる気ねぇーー
今日び吹奏楽部の女子高生、もっとうまく真剣に叩きますから。
コンクールには正式に出場できなかったけれどちゃんと出場してれば次の大会にも出れたってほどなら尚更だと。
見よう見真似でいいからもっとそれっぽくやって欲しかった。
あと腕振ってるだけの指揮者、せめて私服で指揮するなよ笑
いくら本番ってわけじゃなくとも、最後の演奏だったんでしょうがよ。
本番と同じようにやってやりなよ、まさか本番も私服で出るつもりだったわけじゃ・・ないよねvv


スポーツものだとかもそうですけど、こういうのって「わかる」人にはほんとに陳腐に見えるししらけるしむかつきますよね。
単なるドラマといえばドラマですし、仕方ないんでしょうけど。
今度のスウィングガールズって映画も、どんな風になるのかそういう意味で楽しみですねぇ。
せっかく「吹奏楽」を題材にしても、実際に「吹奏楽」を真剣にやっていればやっている人ほど楽しめないんじゃないかと思いますよ。
ほかのジャンルでも同じだと思います。


あっ吹奏楽じゃないのか、ジャズかぁ。ジャズねぇ。