長い夢を見ます

だいたいこう日記があくときは飲んで→寝不足で→一日の3分の2寝るという現象が起きていることが多い私です。こんばんわ。
寝すぎると頭が痛くなると言った友人がいますが、私は腰が痛くなります。



明日母が久しぶりに東京にやってきます。
ちょっと金額の大きなものを買いに行くんですが、私一人だと心配だということで、急遽来ることに。
なんてったって人生初のローーーンですからね。
友人や知人に借りたお金も全て返しているかすら定かでない人間ですから、そら心配でしょう。
久しぶりに色んな話ができるんだなぁ。
GIGの話でもしてあげよう。楽しみにしてるみたいだから笑



ライブドアがなぜチケットを・・?
社長が好きなのは分かるけど。
いいように使われてないよね?