やってくれたのね

死無愚流 呼麗苦衝音て。
確かにビデオシングルから数えるならば族はめでたく10枚目。
DVDが付く!と思ったら、全曲のPVが付くと。
あんまり嬉しくないのは私だけでしょうか。
結局既存のものが詰め込まれてるだけなんですよね・・・
そりゃマブダチと族のPVはまだ商品化してませんでしたけど、これでもうメイキングは見られなくなったわけですよね。
スウィンギンのときも悔しい思いしたな、そういえば。
PVともかくメイキングが見たかった。
考えてみればメイキングがあるのは2曲だけなんですけどね。


それにしたって特典映像とかなんか無いわけ?えぇ?←何様
仕方がないかな、氣志團にうっすら興味があるって人をこっちゾーンにおびき寄せる餌みたいなもんなんでしょうし。
東京ドームのお金も足りないし・・おっと。


黒い太陽っていう名曲があることを世間に知ってもらうにはいい機会かもしれません。
少なくともそれだけは嬉しい。最後に入ってる辺りも。



話は変わりまして。
本日かぬぁり久しぶりに買い物に行ってまいりました。
しかも珍しく電車に乗ってちょっと遠くに。(いつもは近所で済ませてるんで)
一人で出かけるのは好きなんです。特に買い物なんかは個人のペースがあるじゃないですか。
ただ問題が在るとしたら、それは私が極度の方向音痴だということ。
とりあえず渋谷から歩いて原宿に行こうとして迷子に。
竹下通りでも、お店を出る度に自分がどちらから歩いてきたのかすっかり忘れてしまって、何度一本道を往復したことか。
私は本当にすっぱり買い物をする方なのでそっちでは時間がかからないのですが、たどり着くまでに迷う、店から店に行くのに道を間違えるで確実に時間をロスしてます。
本当に、なにか薬はないものかしらん。