伝説にすんなよ

もう朝の6時なんですけどね。よくあることです。


素晴らしい!ゴゴイチと代々木映像がもう届きました。素晴らしい!
というわけで、買い物の予定を踏んづけて即効で見ました。


ゴゴイチはともかく。


(↓↓NHKのスーパーライブをまだ見ていなくてこれから見る予定の人で読みたくない人は読まないでネ)



代々木ですが、2時間あると思って見ていたのでびっくりしました。
とばす!とばす!どんどん削る!
雷電もボイブラもなし!(まさに幻になってしまった)
あーぁピーターパンも・・あっやっぱり性病はダメだったか!
えー松はそこじゃなくてもっといい台詞があったでしょうがぁ
おいおいもう(最初の)エンディングかよ!なんてヤキモキしてしまいましたよ。
1時間半だったのね。そら飛ばしますわい。


でも!!まさかあれがあるなんて・・・!!!!
ありがとうNHK、便宜上だったとしてもほんとうにありがとう!
これは必見です。BSが見れなかった人、絶対に何とかして見てください。見たほうがいい。絶対に!


もうひとつの方も見たかったけど・・あれはGIGに行った人へのプレゼントみたいなもんですもんね。


それにしても。
映像を編集したのは誰だ?NHKの奴か?
まさかスミスだとは思えない。
そこじゃない!こう映せぇぇ違うよおいしいのはあっちでしょお!!あっそこ映してどうする!!
という場面が多く、度々わたしは憤り。
何度も見てきたステージですもん。
もしスミス編集だったら・・かなり残念。


どうしてNHKで放送してくれたのかって?
決まっているでしょう。
さよならマーチ♪