異国に向かう誤算だらけの人生の船

今日は久々に外の空気を吸いました。ずっと家にこもりっぱなしでしたからね(汗
そろそろバイトを始めないとやばいかなと思って証明写真を撮影したのですが、チャリンコをこぎながら「もう最終章終わるまでいいかな・・」なんて考え出す始末です。
だって11月なんてほとんど土日出れませんもんね・・・雇ってくれるわけが無い。
ということで、しばらくバイトはいたしません!
せめて日払いでも登録しようかなと思う今日この頃です。


マンハッタンラブストーリーの再放送が始まってますね。偶然第一話をこのあいだ見ました。
これを機に全話見ておこうと思います。
なんと本放送を一度も見たことがなかったので。
とりあえず・・・キョンキョンはかわいいなぁ。
でもローズ姉さんじゃない森下さんはあんまり可愛くないや・・モー子もそう。
(↑キャッツ引きずりすぎ)


あぁ、レポート書かなきゃ!