愛は狂気だ!

くそっプンプンプンプン飛んでるくせにいつの間に刺しやがる!
どうも右腕ばかり刺されます。
今も3箇所。こないだなんか7箇所です。右腕だけがですよ。


美容院に行ってきました。
あのね、ワガママなんだけど、一つだけ言いたいことがあるんだ。
頭を洗ってるとき、頼むから声をかけないでくれないか?
私大好きなんですよ、シャンプーしてるときが。
顔に乗せられたタオルの下で目をつぶって至福の時を過ごしているのです。
(寝かけているとも言う)
どうせおかゆいとこなんかないんだからさぁ。


あとこれはワガママでも何でもありませんが、頼むから雑誌はファッション誌とかを置いてくれ。
最初に出されたのが世田谷ガイド。これはまだいい。
次は週間女性。いや、雅子様とかに興味ないし。
あげくになんだか知らんが宇宙の本出されました。
太陽のメカニズムとか素晴らしさとか



ここは図書館か



嫌がらせとしか思えない。
店の雰囲気への気配りは細部までは届いていなかったようだ。残念。


そんで美容院の帰りにブックオフに行きました。
なんか買おうと思ったのに店が小さくて品揃えも最悪で、めぼしいものもありません。
しかたなく楳図かずおの本を立ち読みしてきました。(何故
「洗礼」っていう漫画なんですけど。


怖かった・・・


今夜の私の夢はこれで決定です。
怖いだけじゃないんですけどね。だから楳図漫画好きなんですけど。
でも「読んでよかった」と思うにはまず怖い思いをしなければならないという・・泣


あっワッツイン買いました。
わっまだ氣志團のページだ!わっまだある!と、ピリピリ、おどおどしながら読みました笑


今日のはなんだかホントに「日記」だぁー