最後の日なのよね

いやはや、お盆も終わって皆様、いかがお過ごしでしょうか?
すぽーんとお盆期間中の更新を絶っていた私ですが、何をしていたかと言いますと、やっさいもっさいに参加していたわけで。
何が怖いって、まったく筋肉痛が来ないことですね。
もう3日もたつよ・・・。
呑んで〜呑んで〜踊って呑んで〜お世話になった皆様、本当にありがとうございました。



で、外界からの情報を絶っている間にも、ナベツネ辞任、近所の火事が全国ニュース、谷亮子の金メダルと世間はめまぐるしく動いていたのですが、何よりびっくりしたのが松山衝動。
何の陰謀かと思いましたよ。
誰かが氣志團の名を語って一儲けしようとしてるんじゃないのかと。
はっはっは、どうせ私はひねくれ者ですよー
暴動じゃなくて衝動なんですね。衝動に駆られたわけなのね。


あーワッツイン買いに行かなきゃ。