汗だくで・・・夏

明日は学校へいこうでやんす。はぁ。
幸か不幸か明日は夜バイトでおりません。
あぁ!保存版で標準で録ってやるよ!!涙!!
悲しいサガ。


久々にへいへいへいを見たらV6が出てましたね。
なんで氣志團カラーなんだ?と思いつつ、その配色にいまいち納得がいってなかったのですが・・・
サンダーバードで坂本だけ兄弟じゃなくて父親役だと聞いた瞬間に彼がオレンジだったことに納得。(おい)
というか氣志團カラーじゃなくてサンダーバードカラーなんでしょうな。
詳しいことは知りませんが、残りの5人もそれぞれの役柄のテーマカラーだったりするんだろう。
キシキシのあのドラマも、まさかここまで引っ掛けて設定作って・・るわきゃぁないよなと今夜もひとりで花畑。


ちなみに、うちの家族用語でV6のことをヴイムツと言ったりします。わはは