愛と平和ゆえに

えぇか?
俺が昔なんと呼ばれてたか・・お前ぇさんたち知ってるか?
何やおかんに夕飯のすき焼きの買い物を頼まれて肉屋に行ったみたいや、と、呼ばれてたんやで・・。
・・・ハム買ったらあかん。
・・・歯向かったらあかん。


というわけで、8/6であります。兄貴でした。抜粋。


本日はRIJでございました。
去年の秋ごろですかね、「来年はフェス行くぞ!」と意気込んでいたのも今は懐かしく、結局今年もどこへも行けず、みごとに連敗の運びで。あぁあ。
というわけで、クイックレポを見てまいりました。
あれ?学ランじゃなかったの?ふーん・・・。
てなわけで、男塾スタイルだったんですね。
この暑いのに、敢えて一番暑い衣装で臨む。素晴らしいですよ。どこに文句のつけようが?ねぇ、アタシ。
セットリストは氣志團列島の前半戦を中心に、族、ワンナイ、スウィンギンてえらい豪華じゃありませんか・・・ってえぇ?(改めてセットリストを見る)
アンドロメダ・・・ゴッズピ、鉄のハートに恋人、キラキラ・・んで族、ワンナイ、スウィンギンって、運動するものばかりじゃないですか。
ていうか、GIGの目玉商品ばかりじゃないですか!おい!きたろう!
なんだこれーーーまるで一つのGIGのダイジェスト版みたい。
これは贅沢・・!
悔しいけど、物販のドームチケもどうせ売れちゃったんでしょう。
これはただのアリーナチケさばきツアーではなさそうですよ。
いいなぁやっぱりどっか一個くらいは行きたかったなぁ。あーぁ!


で、実際どうだったんでしょう?↑軽く妄想日記