今も夢は夢のまま

さてさて、本日もラーメン屋さんでしっかり稼いできましたよ。
平気で8時間とか10時間でシフトが入っていても、全然苦にならないのがいいところ。
だから私は帰郷してまでここに戻ってきてしまうんだな。


RIJ。
セットリストを見たときの私の興奮と、実際行ってきた人たちの感想の微妙な温度差に、ときには花畑の方が幸せなのかも、と思ったり。
いやしかし、もしも実際私がその場にいたとしたら、絶対に私は「よかった!!」とまた言い切ってしまうんだろうな。
あの曲があったら・・・なんて考えて少し凹んでた頃よりは、単純に今、私は少し幸せになれたのかもしれない。
現実は現実でしかなくて、今を楽しめなければそれは確かな「損」になる・・・と思う。
何かを諦めてるわけでは全く無くて、もっと!という言葉も大好きで。
だけど近い未来に期待を抱くことで今を楽しめないなんて、やっぱりそんなの悲しい感じ。
とかいって、絶対なんだかんだ言って行った人たちもその瞬間はめちゃくちゃ興奮したに決まってる!(決まってない?)
あとから色々考えちゃうのはわかるけども。


最近とんと板尾ネタが無いですね。
キシーのサイトなんだからいいことなん・・でしょうか?笑
俺はな、別にな、お前のことをな、嫌いじゃないねん。それはな、ほんまはな
みたいなね。そういうことですよ。