手に届く宇宙

そろそろHPの更新のことも考えなくてはなりません。
いえね、テキストは出来てるんですけど、構成というか・・・スタイルシートをいじるのがもうめんどくさくて笑
しかもテキストって、代々木じゃありませんからね。シングルのですもん。おいおい。
今からあの代々木第一体育館で起こった出来事を思い起こせるんでしょうか。
いえ、もしかしたら何も無かったのかもしれません。
夢の中でした。


昨日はわりと人生の区切りみたいな日だったんです。
それをめどに更新考えてたんですが・・意外と暇じゃなかったみたいです自分。
お盆前はそれこそ溶けてしまいそうなほどに無駄な時間の過ごし方をしていたというのに。
ほんとにめまぐるしい1週間でした。んね。
どっきりしてくれた友よ、この場を借りて、ありがとうまじで!