太陽を目指して

恩師の金で飲むだけ飲んで浮いたお金でなぜかのだめカンタービレを全巻買って帰り明日はバイトのあとすぐ荷造りして東京に帰らなければならないというのに漫画を読み始め結局最後まで読んでしかもなぜか荷造りをはじめるという自分の体を追い詰める以外の何物でもない行動をしていました。こんばんわ。(今4時・・朝)


なんだかわけわかりませんね。失礼。
寝るのが得策かはたまた寝ずにいるのが得策なのかを考えているうちに夜が明けるのはいつものパターンです。今宵もまた然り。
そしてまだ考えているという。
今ならまだ間に合うぞ。もう手遅れでしょう諦めなさい。


せっかく買った漫画、もう荷物に入らないんですけど・・