方程式じゃとても割り出せない数値

汗流しながらパソに向かっております。


改めて学校へ行こうを考える。
(関係ありませんが、「がっこうへいこう」がどうしても旨く変換されなくてイライラします。)


今回光さんがえらい目立っておりませんでしたが、それと同様に團長も(いつもの出しゃばり具合からすると)わりとインパクトは少なかったのではないでしょうか?
楽器隊・・いや、特にギター隊の活躍がまぶしすぎて。
光さんはね、いいじゃないですか、もう確固たる地位(人気という面で)をお持ちになっていらっしゃるから。
ただ團長はどうやらそうとは限らない様子じゃないですか。
キッシーズ全体の傾向を遠くから眺めたときに、最初は大体皆さん團長に惹かれてますが、次第に分散していくじゃないですか。
そこで團長以外のメンバーが再び團長ゾーンに返り咲くってこと、あんまり見受けないじゃないですか。
それを考えるとですね、今團長が人気を取り戻したいのなら、それは新たな市場を開拓するのが一番の方法ということになってくるわけでして。
(いずれ他色に流れることを考えても)
そしたら今回の学校へ行こうでも、も少しアピールアピールするのが團長にとっては良策だったかもしれませんね。ははは。
でもほんと、そろそろ入り口が赤ゲートとは限らなくなってくるんでしょうね。
はじめまして!学校へ行こうを見て大好きになりました!橙組です!
なーんてね。


トミーちゃん。てかいやつ。
暫定的人気ランキングからいっても、やはり一番プロモーションに成功しています。絶対。
あんなにバラエティになじむと思いませんでしたよ。
どっちかというとサムくて浮いてしまうキャラだと思ってた。すまない。
卓球では大活躍でしたが、ヘタに頭が先に動いてしまうタイプの人間は、いきなり日常から逸脱したルールを与えられてもすぐには順応できないんでしょうね。
その代わり慣れると強そうですから、その前に決着がついてよかった。
ところで、犬やら猫やらに服を着せるのはあんまりいいことではない、というようなことをどこかしらで耳にしたことがあります。
いいんだよ。着るもんなくて。
JB君はどんなワンコになったんでしょうかね。
万博の映像はもう1年も前のものですもんね〜。


星君・・・。イエー。
この人もこんなにバラエティになじむとは思わなかった。
あの法外な天然ぶり、テレビ画面の枠には収まりきらないんじゃないかって(涙
実際主張の場面では収まってなかったように思います・・
むしろ(いろいろ)仕込みであることを願ったり願わなかったり。
あれ全部本人がしでかした事だったら相当ですから。
そんでまた卓球が!妙にできるから!(涙
大抵の人間はギャップに弱いものですから、そらドキッとしますわな。しませんか!?
ランマちゃんはあれですかね、氣志團でもない、スタッフでもない、誰か第三者がいるようなシチュエーションの方が燃えるんでしょうか。


白鳥兄弟は主張の場面で全てを発揮していましたね。
ユッキが随分各所で褒められていますが。
月とすっぽんぽんになってモザイク入るくらいやって欲しかった
あ、ゴールデンでしたね。失礼をば。
天下のV6にうるさいわよ!とフツーに突っ込むあなたが素敵よ。
松君はやっぱり叫んでナンボですね。(おい
関係ないですが、代々木二日目のMCは本当に感動しました。
アゴ髭ってスイカ食べるときとかにベトベトになりそう。
頑張れ、髪の毛。


私の周りの人々は、どちらかといえばさんま御殿よりは学校へ行こうを見ている人のほうが多いはず。
さてどんな感想を持ったんでしょうか。
氣志團氣志團よりは好感触・・・いやいやいや。
きっかけはTBS!が洒落にならない事態になって来たりするのか否か・・
アリーナツアー、特にドーム、埋まってくれるといいですね。