片想いの欠片

フェスのレポが公式にてアップされているとのことで、見てまいりました。


色々思ったことを少しずつ。
ケンちゃんはいつの間にあんなロン毛になっていたんでしょう。
気がつかなかった。やっぱりメガネの度を調整するべきだ。
そんなことはどうでもいいんですが、一番疑問に思ったことを書いてもいいですか。(誰に


さらしってグルグル巻くもんだと思ってたよ。


それともあれは腹巻なのかい


ああいうのもあるんですね。欲しいなぁ。


RIJ、サマソニ千葉、大阪の順に見たんですが



やっぱ学ランDA・YO・NE!



学ランが一番ですほんとに。
背中を写すなよスージー、涙が出ちゃうじゃないか・・
学ランを着た左頬側(マラか?イヤか?)の横顔の團長のショットがこの世で一番好きかもしれません。


楽屋ショットも満載なレポですが、カラシマンは楽屋でもカラシマン位置なのね笑
いかつい顔して優しく見守る妖精・・いや精霊なのだ。(たいして変わらん)
ところで普段から楽屋でも彼らはベートしてるんでしょうか?そんなわきゃないか。
写真撮るぞー!ビデオまわすぞー!てなるとスチャッと装着するんでしょうな。
(でも松は免除なんだ)


最後の光のセミには爆笑させていただきました。
いや、セミを咥える光にというよりは、それをケータイカメラで収めている年長者二人に。
最後口から出て顔に止まってるやん。うけるやん。素敵やん。


PHOTOはBYスージー筋井でしたが、コメントは誰なんでしょう?
ランマの端っこ具合の解説からしてテポさんだったりするのかなと思っています。


というわけでやけにアイテムが増えたアリーナツアー公式HPでしたが、その中の一つ、応援メッセージのページですよ、問題は。


黄色い色も足してやってくれないか


珍しくそういった「色」に関する配慮の足りない事件でございました。
事件?事件だよッ