小さい頃宝島に行きたかったと

やらなきゃならないことが沢山あるー。
こんなときは関係ないことをしたくなります。
そんな感じでこれを書いた後に借りてきた映画を見たいと思います。
追い詰めろ追い詰めろ〜自分を追い詰めろ!



いやー、ひょっとして向いてるんじゃないかしらなんて思ってはじめたバイトなんですが、ちょっとへこむ事件が勃発・・。
あー、あー、あーーーくじけたぞよ。ちょぴっと。
でももうちょっと頑張ってみます。自分で選んだお仕事だもん。



で、松ですよ。(友人に今度こそ忘れるなと念押しされ)
ランマにちゃんと書いてなかったので、ここはいっそ、


HAPPY BIRTHDAY!!!!!ダブルドラゴン


お誕生日おめでとう。月日が過ぎるのは長く短いね。
しかし最近團ちゃんは仲睦まじいようで非常に素敵です。最高!
「僕たちオフィス男闘呼塾の家族じゃないか」そうだそうだー
いろいろあるのかもしんないですが、こんなのとても幸せです。私が。笑