イカしたドラマのエンディングは

死ぬ〜〜〜
今までで一番重症チックな花粉症になってしまったようです。
こんなにのど痛くなったことなかったよ〜う
そんでどうも風邪も一緒にひいているらしい。
熱あるっぽいもーん体温計持ってないからわかんないけど、そんな感じです。
だるくて動きたくないが、ここで動かにゃ給料が減るっす。
昨夜の仕事もきつくて、よくないなと思い、珍しく午前中に起きて耳鼻科へ出かけてきました。
お医者さんが一か月分どばっと花粉症の薬出してくれたんですけど、わはー予想外の出費!薬って高えーー(余計なことしやがって、と思っている)
体も痛いよー連休のガタか?いやいやいくらなんでも遅すぎるだしょ。



みやさとあいと朝ドラ「わかば」のヒロインて似てる。とふと思った。
ブログだったページがタコ部屋になってましたね。
てっきり元のURLで再会すると思ってたのに。
今色々騒動が起きておりますが、「(メイン?)スポンサー」なだけに行く末は気になるところです。
はてさてどうなることやら〜。