寒中お見舞い申し上げます

花金です!花金とはこのことなのです。
今夜もホクホク残業でした。もうけもうけ。



はうぅっ!



嘘やぁーん。


がツボでした。
なーぜーかーパラソルにつかまり、貴方の街まで飛べそうで〜すー的になぜか西園寺さんに癒されたワタクシでした。
今年の冬は、胸まで寒いですね。不思議な、不思議な冬です。引用。



朝起きたらベランダで「ばさばさばさばさ!!!」と物音が。
眠気も吹っ飛び、ついにこの日が来たか、ボロ家の1階なんてこんなもんかと身を硬くしたまま5分たち。
ちらっとカーテンの隙間から外を見たら、雪が屋根からボタボタ落ちていただけのことだったんですね。なははーんだ。
よくよく考えると、2階の人がベランダに積もった雪を下に落としていたのかもしれませんね。
そんな朝でした。



残業代だけその場で手渡しなうちのお店。
はした金ではありますが、チリも積もれば山となるってんで、かばんに入れっぱなしにしておいたら少しばかり貯まってまして。
ふと立ち寄ったTSUTAYAこんなものを買ってきました。
これの「古賀」というコントが見てみたかったんです。
なぜって?
古賀=あの人だからです。キャッ(照)


ていうか、GIGSを買いにいったんですよ本来は!
売り切れですとか言いやがってあんのやろうめこんちきしょうめ。
あとで情報ツウと音楽戦士も見なくちゃなー。
あわただしくなってきた。



スペ坂は行きません。こっちきてから一度も行ってないなぁ。バチあたりです。