きっと大丈夫

ひゃーーー随分穴を開けていたんですね!
月曜には何か書く予定だったのですが、風邪なのか酒ヤケなのか原因がハッキリしないのどの痛みと、それに伴って声が全然出なくなってしまって、回復に専念(=ひたすら睡眠)していました。
そうこうしてるうちにシングルも届き。
マッスル音頭と押忍ペラーズの歌詞がハッキリしてスッキリしたところでまた睡眠・・。
声も復活してまいりました。
せめてもう少しシャキッとした生活にちょっとずつ戻していければと思いつつ元々こんなもんだったような気がしないでもありません。



F2X(正式表記がわからない)なるフジテレビの昼番組をぼんやり見ていたら、突然氣志團ちゃんが。
かなり短いVTRではありましたが、いつもの團長トーク&後ろで多少のリアクションをする5人という構成でした。正味30秒くらいかな?
夢見る頃を過ぎてものプロモーションはほんとにすごいですね。
特にレディオ出演全国行脚なのかどうか知りませんが、いつの間にか出演番組の数が大きく増えている。
そんな姿を見るとオールナイトニッポン、じゃなくてもなんでもいいからまたラジオでレギュラー番組持たないかなぁという、いまだ叶わぬ小さな願望も顔を出すというものですね。
文夫ちゃんにも逢いたいよう。



ロッキンオンも買わなきゃ。
通販もまた届くなぁ。
GIGがあるわけじゃないのに、相変わらず耐えずにお金が飛んでいくなぁ。
怖い怖い。



以前の私の日記から。
>いくら曲に失望したっつったって、ギャーギャーピーピーわめきながら自分の価値観をぶつける人はいかがかと思う。
表現に誤解があるといけないので、ここでさらにつけたさせてください。
言葉が足りませんで、この言葉にこめた意味・皮肉が伝わりにくくなっておりましたもので。
これはいわゆる「困ったさん」のことを申し上げていたのです。
・・・で、わかっていただければ一番なのですが(汗
私の中の困ったさんの定義も人によっては少しズレていることもおありでしょうから細かく書くことはしませんが、そこは皆さんにとっての「困ったさん」を思い浮かべてもらって問題ないかと思われます。
私も含まれていたりしてね。ハハハ(苦笑
そんな感じかな。以上でした。