なんということだろう!

松田聖子との対決だったのか!!!
まるで、まるで母の為に用意されたかのような番組でした。
いつか日記に書いたような気もするのですが、母はどうしてか松田聖子のファン。
(私の名前は偶然ですが笑)
今日の昼過ぎに今回の番組のコマーシャルを見たときは「神様!!!」と思ったもので。
いつだか「氣志團×氣志團」をやったときに私が既に板尾のファンだったらと考えるとうらやましいぞ母よ!
(いや一番うらやましいのは綾小路さんあなただな)
しかも来週月曜日にはなぜか本家SMAP×SMAPにご出演とのこと。
これまた日記にいつぞやに書いたやもしれないが、妹がSMAPキティ&母キムタク好きときた。
なんだーこれは!
神様我が家もいいけどわしにも少しはサービスしてくれよって感じ!



ところで團長〜〜言いたかないけどかっこ悪いよもう少しわかりにくいラインナップにしておくれ(←今見終えた)
やっぱりブラウン管通してみるときも團ちゃんは6人がいいなと思った夜更けでした。
明日実家に電話しよう。



そんでそんでそんでそんでメンBが終わってしまった・・・ついにっ。
でも中川翔子が○ー○ー○ー○の変身ポーズをやったのが嬉しかった。さすがはナカショ!
勝村美香が○イ○レ○○ャ○ぶりの綺麗さを出してたのが嬉しかった。最近の彼女は持ち前の素敵さがちゃんと出せてなかったのだ涙
またビデオをレンタルして最初から見直してる私。全話DVD買おうか迷ってる私。5万円也。
この番組も最初はマイラブ勝村美香がついにレギュラーと思って見始めたんだよなぁ。
本当に少しのおやすみで済むんだろうなぁ〜〜復活したときこの二人がいなかったら悲しいぞ!
もちろんゆーぞーちゃんも
阿部ちゃんも吉田くんも
わたこもあれ?アンジャの片割れ名前忘れちゃったよも
やっつんつんも、そしてかなり好きになったよダチさんも
ずっとずっと大好きのさっくん
早く戻ってこーいーよー!
と思う夜明け前でした。