C→Dに

お疲れ!自分!
気がついたらこんなに経ってしまっていたのですね。
今月は少ないなぁ・・
バイトのシフトが月火水木金(というか平日)なので、残りの土日を休みに使うか遊びに使うかなのですが、これを遊びに使ってしまうと体調を崩すという法則が成り立ちつつあります。
そんなこんなで連休明け火曜日は見事にくじけて、ついにバイトをお休みしてしまいましたとさ。



さてどんな連休だったのかと申しますと、以前にも言及いたしましたようにロティカでございます!
20日・21日に、大阪・名古屋で2daysだったんですね。それに出かけて参りました。
気合の入ったロチファンな友人に連れられていったものですから、自然と最前方向へ。
彼女たちはあっちゃんよりもベースのカタルさんに夢中ということで、うまい具合に私はあっちゃんのまん前に行くことができました。キャ
ほんとにね、行くたび思うんですが。
あっちゃんの笑顔はほんっっとに癒されますです。確実にアルファー波が出てるよ。
そんで、こっちが笑顔だとあっちゃんも笑顔でいっぱいこっちを見てくれるんです。それがすごく嬉しいというか、楽しいというか、
なんかこう「ドキドキ」ではないんですよねー。なんていうんだろう。とにかくあっちゃんが笑顔を向けてくれると、来てよかったと思うし、もみくちゃで押されまくっててもそのときだけは痛みを忘れるし、あぁ!言うなれば「心の栄養」みたいな感じですな。うんそれそれ。ほんとに。
実は連休中についに花粉症が再発いたしまして(西へ行けば行くほど悲惨な散飛量だったらしい笑)鼻水が出るわのども痛いわ、ひたすら飲んでた薬のおかげで眠くて頭が痛いわで、かなりキてる状況だったんです。
でもいざあっちゃんが出てくると、忘れました。むしろそのたびに少し良くなりました。ハハ(帰宅したらぶったおれたけど)
突き出した手をギューって10秒くらい握ってくれたときはもう癒されすぎて発狂しそうになりましたから。嬉しかったなー。
ロティカはいいですね。また癒されに行きたい。



そんな連休中、21日の朝にようやく福岡の地震のことを知りました。
怪我をなさったり被害におあいになられた方、お見舞い申し上げます。
最近多いですね。怖いです。
大事な團とのメモリーアイテムはすぐに持って出れるようにしておかなければ・・多すぎるけど。
このアパート、絶対燃える。




もうすぐ3月も終わりですねー。
あっやばい。学校はいつから始まるんだろう?早く聞かなきゃ。
明後日からはまた実家へ帰ります。ちょこちょこね。
バイトに新しい子入ってこないかなぁ。今のシフトのままじゃやだよーー