かっこつけて泣きたいわ

眠い!が、ここで寝たら絶対寝過ごします。こんばんわ。3時です。
実家に帰ります。7時半のバスです。どう考えても、寝たら負けです。



メンBという番組があります。
こっちに来た頃に始まった日テレの深夜のコント番組。
最初こそ誰だか知らないような芸人ばかりでしたが、気がついたらいつの間にやら全員の名前も覚え。
気がついたら戸田恵子やイナズマ戦隊、他多数のレギュラーが消え。
気がついたらDVDが発売され。
そして、気がついたら今月いっぱいで終了とのことでした。さーみしー!
どうりでDVDに「1巻」みたいな表記がなかったんだ。
最近はバイトの帰りが間に合わず、なかなか見ることも出来ていなかったわけですが、残りの放送はビデオにとってでも見るぞ。(あと一回だったらやだな・・)
あぁ、大好きだったさっくんお兄さんも、
大好きな○イ○レ○ジ○ーの生き残りである勝村美香も、
最近かなり興味津々になってきたとこだった中川翔子も、(奇しくも彼女のブログで最終回であることを知った。)
明るいよっマイティーも、DVDではBGMが変わってしまって(よくあることですが)悲しかったライフセイバーも、ウザイルも、わた子も、非常口も、一番楽しみにしてた(割りに番組冒頭でやるコーナー)気にしない体操も、みんなみんな好きだったよー
というか戸田恵子イナ戦(て略すんですね?)がいなくなった時点でかなり寂しかったですけどね。
戸田恵子イナ戦をバックに歌った「ロックンロール・ウィドウ」はめちゃくちゃカッコよかったんですよ。
いつか復活するのだろうか、復活したときそこには全員いるのだろうか?
そう思うとやっぱり終わってほしくなかったなぁ。
おなかを抱えて笑うようなものはなかったけど、ほんとにほのぼのした番組でしたです。大好きでしたです!



おや、書きすぎかしら??笑
それではそろそろ実家に帰る準備に取り掛かるとします。