いま、春が来て君は

ついに!10000HITを突破いたしました。やんややんや〜〜
こんなサイトを訪れてくださっている皆々様、本当にいつもありがとうございます。
しかしなかなか更新に及ばない毎日です。
考えることは逐一あるのですが、キーを叩くのが面倒くさくてだめです。(向いてないんじゃ)
思考がそのまま文章になるような道具、ないかね?ド○えもん。



昨日今日と暖かかったですね〜。
まさに花粉日和。ちょっと買い物に外へ出たら、あちこちで誰かがくしゃみをしていて笑えました。
でもね、花粉に悩まされる人の気持ちは痛いほどわかるつもり。
なんて言ったって、私も2年前まではこの時期がいやでいやで仕方がなかった人間でしたから。
ところがおととしの春からパタリとなくなったんですよねー、花粉症。
ある年から急になる人もいれば、逆もいるもんなんですね。
おかげで最近は平和な春を満喫しています。