骨の折れる女

最近ずっと省エネ状態で動いている私です。


仙台の日の朝に打った足の小指がたいしたことなかったってことで、特に固定したりしないで普通に歩いたりしていたら、

昨日いきなり悪化しました。
というわけで今日急遽再び病院へ。
固定してくれたのはいいんですが。
靴はけないんですけど。
ていうか結局痛いままなんですけど。
ていうかその割りに松葉杖くれないのか。


ていうか、明日鹿児島行かなくちゃいけないんですけど!


固定しとけば治るよ、とか言って固定したまま、換えの包帯もくれないという。
え?買いに行くの?歩いて?チャリンコないんですけど・・
歩くどころか患部に何かが当たるだけで(靴とか)痛いんですよね。気力も起きんわい。
安いチャリンコ買いに行こうかな・・タクシーで(苦笑


皆さんも世の中の角っこにはお気をつけください。笑 ←笑えない