も少し頑張れ

随分ご無沙汰している気がします。久々にまともに(?)日記を書きます。


広島・新潟連戦はきつかったー!というのも、新潟に行く前に長野に寄ったというのがありまして。
移動移動移動移動移動移動という素晴らしい5日間でした。
いつもはバスで往復する東京長野間も、体力を考えて新幹線での往復、イッツ奮発。
すぐ体調を崩しがちな私ですが、とりあえず持ち合わせている風邪はひどくなることもなく無事一緒に東京に帰ってきました。


広島へは一度も行ったことがなく(というか今回初めて行った土地ばかりですが)、特に広島は以前から生きたいと強く思っていた所でしたので、一人旅も余裕の時間割で。
中学の修学旅行は奈良・京都、高校は北海道となぜか避けて通ってきてしまった場所へようやくたどり着くことが出来ました。
その佇まいを前に、ここへ来ることができたこと、そして私が今こうして在ることへの感謝でいっぱいでした。
あぁ、本当に行ってよかった。



レポなんですが。
一箇所ずつ書いていけたらいいなと思っていましたが、無理でした(断言)
アリーナツアー全編を通して思うこと・思ったことをきっとそのうちアップするはずです。
ちょっと憔悴気味なもので、最近更新が途絶えていますがご容赦ください。
それでも毎日来てくださる方がいるのは本当にありがたいことです。
気がついたらもうすぐ5000ヒットなんですね。
一日10ヒット、年間3650ヒットを目指していたのですから。笑


そうそう、わるしのこともちゃんと書くつもりです。
ただ先に言っておきたい事、それは私が今回悲観せずにすんだ、ということ。
詳しいことは、またいずれ。