ハラヒレハラホレ

風邪、流行ってる?


妹が40度の熱だしたとか、大学の友人の姉が風邪こじらせ入院してしまったとか、あらあら大変なんて思ってるうちに、鼻とのどがぶつかるところが痛くなってきて・・
なんだか頭が重いぞーと思いながらも必死に大学のレポートなんか書いちゃったりして、ハイ、きっと風邪なんですこれは。
先日足の小指を壁の角にぶつけるという失態をいたしまして、(体育講師にこりゃ折れてるぞと脅され)今日病院に行ったらただの打ち身だったとか(打ち身でしたよ、皆さん!)、早くも満身創痍な気配の秋の夜長でございます。


しっかし折れてなくてよかった。
小指の見た感じが結構ひどくって、内出血で赤黒くなってるわ腫れてるわでタダ事じゃないぞチックだったんですよ。
それが仙台の朝の出来事でした笑 GIG前は自宅でも気をつけて行動しましょう。(教訓)


あーもう病院の救急外来なんて行かないぞ。←時間外だったので
一万円もガメられるとこだったんだから!くわばらくわばら。