抑えきれないほど見果てぬ夢

そうか、世間は今日で衣替えなんだな。
夏服を買いにいけないどころか最近あまりお外に出ていません。
観念して明日病院へ行こうと思います。
一発打ってもらえば治るだろう。




今日は暑かったですね〜。
6月!って感じです。
もう夏じゃないですか。この世の夏が来ました。
夏大好きです。だって健康でいられるから!・・・あれ?


かの偉大なるメガネ男子、野比のび太は言いました。
ああ!どうしてお菓子は食べると無くなってしまうんだろうと。
夏が来るということは夏が終わるということですからね。
今年は最後に大きな花火が待ってますから、楽しい夏になるといいなあと思います。




ああああ〜〜〜寝よっと