夢のエンドはいつも目覚まし

一週間が終わりましたよ。
月〜金が一週間、土日は別の次元の時間
が最近の私の感覚です。



またも、大学の友人と遊びました。
あと少しで顔合わせられなくなるから、ていう意識がそれぞれにあるのかもしれません。
少なくとも私にはあるので、今回は私発案の飲みでした。
大学始まって2年間、ずっと遊んだこと無かったから反動みたいなものかな。
今度はついにゼミ飲みがあるようだし、
なんだなんだ?ここへきて急にキャンパスライフが充実してきたようですよ。




父の日を間違えました。
明後日だったんすか。こないだかと思っていましたよ。もう届いちゃって恥ずかしいがな。
クレヨンしんちゃんリラックマのトランクスを差し上げました。
かわいいがな。



せっかくDSを買ったのに、新しいソフトを調達できないわ、通信で遊べる人もいないわでつまりません。
そんなこと言ってないでレポートやらなきゃなのにちっとも手につきません。
寝よう寝よう