神様 神様 君となら

治った。




土曜日に病院へ・・・と思っていたのですが、少し楽になっていたので試しに行かずにいたら、
今朝ケロっとしてる私おはよう。健康の夜明けですやった!
まだ菌的なものは体内に潜伏中(鼻水見ればわかるぜ☆)ですが、だるさが皆無なので気持ちいいったら。
あーよかった。
耳の調子が悪いのはきっと気のせいです。コーラ飲めば治るよね。




というわけで早速買い物へ。
6月に入って周囲が爽やかに夏色であまりにまぶしくて、これは早いところこっちも衣替えしないと
季節感という名の空気に害を及ぼしてしまう!ちょっと焦っていたのです。
もうみーんな素足の装い。すごいねー夏だねースニーカーとかヤボだよなあ




先週は一週間まるまる無駄にしてしまった。
今週はお勉強頑張るなりよ。