水溜りに飛びこんじゃえ

今日が正しい父の日ですね。
妹一号からパンツ一丁で仁王立ちをしている親父の写メが贈られてきました。
つよいぞー。つよいぞー。



レポート書き終わりましたぜ。へっへっへ。
たいした宿題じゃなかったんですが、案外難しい。
以前に自分で書いたテキストを自分で批判しなさいという論理学のお話。
心にもないことを書くというのはなかなか筆が進まないものですね。
6月も後半に入ってきて、そろそろ前期試験の香りが漂ってくる頃です。
たぶん試験よりレポート提出の方が多いんだろうな。それもいやだな。




とりあえず明日やること。
大家さんに電話する!クーラーの件で。
ビールを異常においしく感じるようになってきました。夏です。
窓を開ければ涼しいうちに、クーラー君が動けるようにしておくこと。
それが私の6月の命題です。




さあさあ、世の中が青ざめてきましたね。
これがほんとのサムライブ(社会的に消される恐れがあるので削除しました)