遠く彼方空 そこに一番星

君はあの暑かった夏を覚えているかい?







ずっとずーっと走り続けてきた團ちゃんは後ろを振りむくことがなくて、
万博はすごかったんだ、最高だったんだって言ってしまうのは簡単なんだけど、
それを言ってしまったら今を走れなくなってしまうから、
じっくり思い出話をすることもなくアレが済んで次はコレでな状態で
気がついたら過去の話になっていて、
あの時間を共有した人もどんどんいなくなってっちゃうし、
だけどどうしたってあの万博が一番だっていうのが私の中で揺るがなくて、
だから私は西園寺さんが言ったその言葉を團の誰かが言うのを
きっとずっと待っていたんだと思います。




覚えていますとも。



覚えておりますとも!!!




いつまでたってもあの夏が忘れられませんって。
いつまでたってもあの夏がネバーエンディングなんですってば!





再度「万博」という名前のGIGをすること、
それはものすごいプレッシャーであろう事と同時に、
そのタイトルを掲げることが既にものすごい所信表明なわけであり、
莫大な期待をしてもいいということなんだと私は勝手に思っています。
本当にそれくらいあの万博が好きなんだから仕方が無い。
体の中が團で飽和して遠くの花火の音にうしろ髪を引かれながら
だめだこりゃ一生好きだと思ったんだったっけな。




よかった、万博のHP気付いてよかったー。