ロマンチック ノックミーダウン

昼に買って
夜食べるおにぎりは
心なしかすっぱいです




気のせいのはずなんですが。
あ、もしかして元々からおいしくないのか




今月久々にロティカ!というわけで、最近復習を始めました。
思い返せば大阪名古屋まで行って見たロティカですよ。
目の前のあっちゃんに癒されてるようなドキドキしてるような不思議な感情を抱いたりしてさー。
いつだったか手のひらにハート書いてったら手ェ握ってくれたりしたなあ。
あれは我ながらズルいと思った!!笑
油性マジックの精一杯の秘密兵器でした。内緒ですよ。
今度またやろっかな。
そんな前行けないと思うけど・・・
でも楽しみだ!






追記:
合掌。