世界の空の下で踊ろうよ

ろっくがっつむいかにU〜FO〜があ〜
あっちむいてこっちむいてにこにこぷん



男はお人よしがいい。うん、そうだね。
欲言や、力持ちがいい。うん、そうだね。プロテインだね!
ユッキの誕生日は忘れていたわけでもスルーしたわけでもありません。
という言い訳(嘘含む)。
最近公式HPを頻繁に見なくなってしまったのには理由があります。
それは、うるさいから
開けた途端音が鳴り出すサイトが苦手なのです。
そんな工夫がされて以来、少し敬遠気味になってしまいました。
なにかいい回避策はないものでしょうかね。





縁あって、シロップ16gを初めて聞きました。
どっかに吸い込まれてっちゃいそうなアルバムでした。
これはじっくり何度も聞きたい。
ほかのアルバムも聞いてみようと思います。


ただ通学中に聴く音楽ではなかったので、もうしばらくはクレヨンしんちゃん主題歌集で。