追憶のこの地球で

ものすごく嫌なニュース・・・いえ、めでたいニュースで目が覚めた。
ユユユユウリとギルスが結婚&現在妊娠8ヶ月ですって!?
・・・おめでとうございます。でもええええぇぇぇぇええショォック
しかし美香ちゃんはもう26歳なのか。放送当時から5年以上もたつのか。
赤ちゃん産んで子育てして、うーん復帰はないような気がする。
残念ですがお幸せに。




團ちゃん一年ぶりのシングルだそうでーーワイワイワワイ。
そうかYou&Me Songから一年ですか。そんな経つのかあ
夏だねえ。夏が来てるねもうそこまで。
最近SMAのメールがやたら届いて鬱陶しいのは内緒です。




ニューロティカのアルバムをようやく借りてこれました。
雑誌とかでどんな感じかは見てましたけど、今回はおちゃらけ90%くらいオフしてますねー。
チャンスを獲りにいけが一番耳に残ってて気に入っています。
あとサルピンチ。サル手品が好きなせいか、両曲の共通点を探してしまいます。
そんなのないけどね。
もしや?と思うフレーズとかはあるけど気にしすぎなんでしょうな。



追記:ああああああ
色々な情報が2日遅れで飛び込んでくる今日。
大変なことになってしまった。いや大して大変ことではない。
秋〜冬にかけて買いたいものがどしゃっと降りかかってきました。
いや、すぐ買わなきゃいいんだけどさ。
時間が経てば安くなるんだしさ。
そもそもたかがゲームの話だしさ。
でも欲しーよどうしようコレ
本当にバイトが出来ない状況の今が悔やまれるよおおお
お金があったあの頃なら絶対鼻歌歌いながらポンポン買ってるよおおおお


バイトが出来ない状況=ゲームなんかにうつつを抜かしている場合ではない状況


なんですけどね。ハハハ(乾いた笑い)
今年は欲望より将来をおおおおあああ